来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RX-8(トランスフォーマー)Part3

本日は、8月18日ということで。。。準エイトの日です。(来夢音的こじつけですのでご了承願います。)
で、出張で 8月8日&col.888を祝えなかったので本日!!
と言っても、ずっと前からヤフオクにてGET済みだったものを取っておいたんですけれどね。。。
ついに捜し求めていた、トランスフォーマーの白色 GETいたしました。
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
col.888
1/24 発売元:株式会社タカラ トランスフォーマー バイナルテック シリーズ BT-08
「副官 マイスター/feat.マツダ RX-8」

今回もトランスフォームは止めときました。。。ホントは3台並べてトランスフォームしたいんですけど、すごく時間がかかるので。。。
RX-8(トランスフォーマー)
RX-8(トランスフォーマー)Part2
人気blogランキングへ

| RX-8(ミニカー) | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/363-e09e072f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT