来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイライン(レース仕様)&フェアレディ(ラリー仕様)

6月はミニカー販売ラッシュもなく平穏!?な日々を過ごしている来夢音ですが、何か物足らないのは気のせいでしょうか。。。
押入れにしまっていた「DYDO 徳大寺有恒が選ぶ!!俺のこだわり名車」から2台。
col.812 1/64 NISSAN SKYLINE RACING
50連勝という伝説があるスカイライン。想像がつかないくらい早かったのでしょう。
col.813 1/64 NISSAN FAIRLADY RALLY TYPE
フェアレディがラリーに出ていたのが未だに信じられない。。。でも、いろんな本などの解説を読むと事実であり、ミニカーもこんなにカッコいい。
人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんわ!
カッコイイですね~。京商の新作にこのラリーモデルがあって、ちょっと惹かれるものがあったのですが、予算の都合から断念・・・(笑)
たしかにフェアレディZがラリーに出ていたのは信じられない話ですが、トヨタのスープラ(A70系)もラリーに出ていた時期があるそうですよ。ビックリ。

| とかり | 2006/06/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは
徳大寺ミニカーは以前にオークションでフルコンプを落札したものの、組み立てないままどこにいったのだろう(^^; な状況です。
ラリーにはポルシェ911も出てたようですね。
なんかイメージが...(^^;;

| as800e | 2006/06/16 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

とかりさん、おはようございます。
京商の新作のラリーモデル惹かれますよね。来夢音もスルーいたしました。。。徳大寺で我慢。

| ramune718 | 2006/06/16 05:07 | URL | ≫ EDIT

No title

as800eさん、おはようございます。
来夢音もフルコンを購入したのですが、組み立てるのが少し面倒なためか押入れに眠っているのがまだあります。時間を見て少しずつ組み立てております。台紙にタイヤがくっ付いてしまっているのも。。。

| ramune718 | 2006/06/16 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/326-ddf3b54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT