来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RX-8(HOTWORKS RACING)

本日も昨日に続いて、エイトミニカーです。
col.804 1/24 MAZDA RX-8(SE3P)ブルー  HOTWORKS RACING
ライト部分なんて本物そっくりです。このエイトは、マツダスピードフルエアロ・アルミホイール・インテリアパーツが付属しており、好みによりドレスアップ変更や車高変更・ホイールオフセット変更・キャンバー角度変更が可能なのです。でも、しばらくは、このままで。。。
最近エイトの収集物が巨大化していますが、好きなものはしょうがないと諦めております。。。いつかは1/1が欲しいです。
人気blogランキングへ

| RX-8(ミニカー) | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さんこんにちは。
いや~いつ来てもエイトのミニカーが充実してますね~!ヾ(*´∀`*)ノ
そう言えば京商のビーズコレのセブン&エイト。ビーズコレは
レースカーはデカールの仕上がりがちょっとアレですが、ロードカーは
出来が素晴らしいので、今エイトを買おうか検討中です( ´∀`)

| desert_orchid | 2006/06/10 13:54 | URL | ≫ EDIT

No title

desert_orchidさん、おはようございます。
ビーズコレのエイト いいできですよ。お勧めです。
来夢音もあとイエローが欲しいのですが。。。

| ramune718 | 2006/06/12 06:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、まだ買ってなかったんですか?
私はもう随分前に購入済みでしたが・・・。
かなりイイでしょ?

| HIRO | 2006/06/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ買ってなかったんですよ。
かなりいいですね~。

| ramune718 | 2006/06/15 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/323-31c5a331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT