来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RX-8(KINSMART)

新たなサイズのエイトを入手いたしました!
1/36 KINSMARTのマツダRX-8(6色アソート)です。
オリジナルボックスに入っていてエイト詰め合わせセットみたいで、お中元・お歳暮にどうぞ(笑)。こんなのもらったらうれしいですね。 実寸(車長12.5センチ×車幅5.0センチ)黄、黒、銀、赤、ガンメタ、紺メタの6色アソートになっています。ダイキャストメタルでプルバックアクション/ドアーOPEN機能までついております。プルバックは飾り物には必要ないですが。。。
内装までよくできた綺麗なモデルです。
col.623
1/36 ガンメタ
col.624
1/36 黄
col.625
1/36 黒

お気に入りの黒で遊んでみました。ドアもちゃんと開きます。
col.626
1/36 赤
col.627
1/36 銀
col.628
1/36 青
人気blogランキングへ

| RX-8(ミニカー) | 04:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さま、おはよう御座います。
またまた素晴らしいものを見つけましたね~
それにしてもこれよく出来てますね。
クリアパーツもホイールも見た感じは上出来じゃないですか?
リア熱線までも。まあスケールが大きそうなんでそこは当然か・・・
でも全体的なプロポーションもまとまってますよね?
ちょっとタイヤが入り過ぎ?

| kencha555 | 2006/03/06 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

チッ、チッ、チッ (^_^)Y
このミニカーはかなり前に数台ゲット済みですよ私!
確か3~500円だったかな?
かなりお安いですよね!!(笑)

| HIRO | 2006/03/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

No title

けんちゃさま、おはようございます。
エイトまだまだ集めております。
トミカぐらいとサイズ比較しておけばよかったですね。
なかなかよいできですよ!

| ramune718 | 2006/03/07 05:55 | URL | ≫ EDIT

No title

HIROさん、おはようございます。
数台では、駄目ですよ!全色揃ってなければ。。。(負け惜しみ)
よしっ、次こそ!って、今朝は時間が。。。

| ramune718 | 2006/03/07 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/257-d2a65ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT