来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新型 MPV

ついにこの日が来ました。。。
MPVの新型が発表されました。マツダHPへ
新型が出るとそっちの方がよく見えてきてしまうところが辛い。。。でも今のMPVも気にっているのでしばらくは走行距離を伸ばすことに力を入れたいです。集中集中!
「DRIVER'S MPV」がキャッチフレーズ。
新型の特徴は、全長が55mm長い。車幅が30mm広い。ホイールベースが110mm長い。
8人乗り。排気量が2300のみになって、6速オートマ&ターボが追加。何より、シフトノブの位置が変わった!などなど、すべてにおいて乗ってみたくなる~。ミニカー出るかな~。
人気blogランキングへ

| MPV | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スポーツカーの走り・・・なんて宣伝してますね!
ホントにそうならワクワクです。要・試乗ですね!
オデッセイのアブソルートと、どっちがいいのかな~?
ターボ&6ATで、MPVの勝ち???(笑)
久々にマツダの勝利? いつも負けてるもんな~~(汗)

| HIRO | 2006/02/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

No title

試乗は禁物です。だって欲しくなると思うから。。。
HIROさんの試乗記待ってます。新型MPV応援してます。

| ramune718 | 2006/02/08 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/233-0163c3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT