来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生還

みなさん、こんにちは!
来夢音は、本日、無事?に生還いたしました。
う~ん。実に長いものになりました。。。

早くblogを更新したいのですが、帰って来てからやることが沢山ありすぎてどれから手をつけてよいのやら。。。

今日の夜には何とか復帰一発目の更新としたいですね。
みなさんも健康には気をつけてくださいね。特にインフルエンザには!
予防接種悩んでいる人は、しておいた方がよいですよ。

| その他 | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりなさい!!
お疲れでしょうし、ゆっくりされてくださいね。
まだまだ寒いですので。。。(〃ω〃)

| RX-mikitty | 2006/01/23 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ただいま!
やっと帰ってこれました。。。
なんだかんだしてたらblog更新できませんでした(x x)
まっ、焦らずゆっくりやりたいと思います。

| ramune718 | 2006/01/24 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/222-4974b74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT