来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無念…。

本日帰還する予定だったのですが…。

来夢音は、インフルエンザA型に感染してしまいました。(*_*)
そのため家族の熱い要望に答え?
本日無事に帰還できませんでした。トホホ…。
もう、熱も下がりほとんど大丈夫なのですが、菌が残っているからダメ!とのことで、月曜まで延長です(>_<)
こうなったら、土日は遊びまくるぞ~。って結局はミニカー買ってそうですが…。すでに数台購入してますが。

| その他 | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さんこんばんわ。

結局残留になってしまったんですねー。お大事に・・・。
ミニカー数台!?・・・どんなミニカーをゲットされたんでしょうか?
月曜にお待ちしておりまする~(笑)。

| レコア | 2006/01/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、お久しぶりで!(笑)

インフルエンザですか?・・・高熱できつかったでしょう?
「土日は遊びまくるぞ~」とのことなので、
その後の経過は良いようで何よりです・・・(笑)

>本日無事に帰還できませんでした。

・・・と言うことは、まだ出張先に滞在なんですか?
すでに数台購入の車種が気になるなぁ~。
また私が悔しくなるようなブツじゃないでしょうね~?(笑)
取りあえず期待して待ちます!

| HIRO | 2006/01/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃりゃ(;*△*;)
結局週明けまで帰れなくなっちゃったんですね…お大事に(σд;)
週明け更新楽しみにしてます☆

| RX-mikitty | 2006/01/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

No title

レコアさん、こんばんは。それほどなミニカーは買ってませんよ。(^_^;)とりあえず本日発売のトミカは購入しました。ペンギンは見送りましたが…。もう、レコアさんのblogでは公開中ですものね。なぜ今回は初回限定色がないのでしょうか。

| 来夢音 | 2006/01/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

HIROさん、こんばんは。まさかインフルエンザにかかって帰れなくなるとは思いませんでした(>_<)エイトものは…です。今月はオートサロンのエイトが欲しいのに!

| 来夢音 | 2006/01/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

みきてぃさん、こんばんは。やはり帰れませんでした。月曜からまた更新頑張りますので遊びに来てください。

| 来夢音 | 2006/01/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、大変ですね。
うちの社内でも医務室から全社員宛てにメールが来てまして、
「熱が下がってもウィルスは残っているので、2~3日は休んでください」だそうです。

| WW | 2006/01/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

WWさん、こんにちは。
はい、インフルエンザと診断されたら5日は、だめと言われました。

| ramune718 | 2006/01/23 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/221-d461f71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT