来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RX-8(FAST LANE)

今年初めてのエイトは!って言っても昨年中に購入はしていたのですが。。。
ひでPさんのblog[限]期限限定です!!で始めて存在を知った リアルトイ(FAST LANE)のエイトとです。トイザへ行った時にたまたま見つけて購入いたしました。
これでお値段 たっちの99円!!とは驚きですぞ。
col.532
1/58 リアルトイ RX-8
サイズはトミカぐらいでこのお値段ならもう数台と思いきや。。。1台しかありませんでした。
すると、
せかいのじどうしゃ5台セット 399円!!の中にエイトが。。。
col.533
このお値段で5台と言う事は、1台79.8円!!うお~。これまた1セットのみ。。。
他にもカラーバリエーションがあるみたいですので根気よく探してみたいです。
人気blogランキングへ

| RX-8(ミニカー) | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんは!
これ、お値段からすると相当良い出来ですね。
近所にトイザが無いので、残念ながら現物を目にする機会は無いと
思いますが、オクでも見てみます(興味津々だったりして)。
ボディカラーの赤が有れば即買いですね!

| MORI_NO_KUMA3 | 2006/01/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

森くまさん、おはようございます。
ホントこのお値段で、この出来なら数台確保したいのですが。。。ないんですよね。まだ、赤とか青もあるみたいです。
あまりオクには出品されていないのが現実です。

| RAMUNE718 | 2006/01/04 04:33 | URL | ≫ EDIT

No title

おっと先を越された~~(涙)
コレと同じで、色違いのミニカーを昨年既にゲット済みだったんですが、
ブログでは未発表でした・・・(汗)
そのうち公開しますね!

| HIRO | 2006/01/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

HIROさんも持ってらっしゃたんですか!何色ですか?公開を楽しみにしていますね。出し惜しみは嫌ですよ。。。

| RAMUNE718 | 2006/01/06 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/212-95c4ce19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT