来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミカダス 15周年記念トミカ

久々の日記です。

IMG_4464.jpg
この度、なぜ来夢音なのかトミカコレクターの中でも超有名な「トミカダス」さんの15周年記念トミカを制作させていただくことになりました。
未だにその理由は謎のままですが。。。(笑)
制作日記は、こちらも超久々にUPした来夢音のDREAM FACTRY2にて公開中です。
IMG_4468.jpg
今回の目玉は何といってもこのカッコいい箱ですよ。
IMG_4492.jpg
IMG_4491.jpg
見る角度によって赤と緑になる工夫がされています。イタリアンな雰囲気が味わえるものとなっていますので期待大です。

| W.M.C.C | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT