来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイパービルダー1号&2号 スペシャル合体セット オリジナルトミカ

本年1発目は、久々にRX-8のミニカーでも。
タイトルがえらく長かったですが、要は抱き合わせだったトミカです。
恥ずかしながら昨年の年末までこの存在に気づいていませんでした(汗
2012年11月頃の発売だったのか。当時だったらかなり高額でいらない ハイパービルダー1号&2号までついて来るとは。。。だからスルーしてたのかも。
IMG_2997.jpg
でもお安く購入できたから結果オーライですね。
プレミアがついていたら。。。
IMG_3000.jpgIMG_3001.jpg
ハイパービルダー HB01 と共に。
でも、これは名前がないのかな? HB-01-2 か HB-01´(ダッシュ)か?

| RX-8(ミニカー) | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT