来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京商 トヨタ2

今回は、完全スルーと昨日までは決めていたのに。。。
欲しい車種もないわけでもなく。
いつも行くサンクスで1個だけ抜かれたトヨタ2が残っていたので、運試しで買ってしまったら止まらない(笑)
欲しいのが出るまで買っちゃいますよね~。
IMG_2737.jpg
IMG_2740.jpg
IMG_2746.jpg
IMG_2749.jpg
重さで抜くとなると、
ガズーと86×style Cb
クラウンとプリウス
が微妙なところ?
なので副産物が、86×style Cbとプリウス3色が揃ってしまいました。
ハイエース、ランクル、FJは選ばなくで済んだのですが後は微妙過ぎる。
おまけに、86×style Cb 黒が思ったよりいい!と眺めていたら。。。右リアのテールランプ欠落してました。orz

| 京商サークルKサンクス | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT