来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型エンディングVer.


昨年の12月に予約して、発売延期が何回かあってやっと発売になり
少し前に届いていたのですが、開封する時間がなくて。。。
やっと仕事も落ち着き開封できました。



よくデフォルメされていていい感じです。
気持ちがなごみます~。

| 漫画 | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
これ、キットかと思っていたんでスルーしていましたが完成品だったんですね。
キャラが多い作品は嵌り過ぎると地獄を見るんですよね。
以前、一騎当千のフィギュアを集めてた時に途中から泣きそうになりましたw

| 仁木 | 2014/03/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

仁木さん、こんばんは。
一騎当千のフィギュア集めてらっしゃいましたか!
キャラが多いときは、好みのキャラを決めないと大変ですよね~。
一騎当千では、趙雲子龍と関羽雲長がおきにでした(笑)

ガルパンは、このシリーズで全部出たら行ってしまうかも。。。

| 来夢音 | 2014/03/23 19:56 | URL |

こんばんは
いやぁ、私も関羽雲長と孫策伯符が好きでしてねぇ。
関羽雲長はドルフィードリームまでお迎えしてしまったほどで(笑
で、ドルフィードリームがあまりにも気に入ってしまった為、逆にフィギュアを買うのが減りました。
好きなコスチュームで好きなポーズで置いておけますからね(笑

| 仁木 | 2014/03/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

仁木さん、おはようございます。
関羽と孫策ですか!
ドルフィードリームまで行かれたとは!
好きなポーズで飾れるのが良いですよね~。

| 来夢音 | 2014/03/29 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT