来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画『RUSH ラッシュ/プライドと友情』

今日は、『けいおん‼』以来、映画を観たいと思っていた映画をWMCCのオフ会の前に観てきました。

感想は、一言で「いい!」映画館で観る映画だなと思います。
F1に興味がない方でも絶賛の映画ですが、この時代のF1の背景を少しでも知っているともっと楽しめると思います。


今日は、このミニカーでしょうね(笑)

| 未分類 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
昨日はいろいろとありがとうございました<(_ _)>
とっても勉強になりました。
しかしながらこの世界ってほんとに深いですね。
それだけに今後を考えるとワクワクしてきます。
これからも宜しくお願いいたします。


追伸:私のBlogにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

では(^^

| malark | 2014/02/23 20:52 | URL |

malark さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
マイペースで交流を深めて行ってくださいね。
多分どっぷり深みにハマること間違いありませんが…(笑)
メンバー皆さん、個性があり楽しい集まりです。
今後ともよろしくお願いします。
ブログのリンクの件ですが、喜んでリンクお願いします。
WMCCのブログもよろしくお願いします。

| 来夢音 | 2014/02/23 22:43 | URL |

来音夢さんこんばんわ。
リンクの件ありがとうございます(^^)
先ほど作業終わりました。
W.M.C.CのBlogもリンク完了です♪
今後とも宜しくお願いいたします。

| malark | 2014/02/24 21:00 | URL |

malark さん、こんばんは。
早速、ありがとうございます。
こちらもすぐに取り掛かりたいのですが、平日の夜はパソコンに向かう気力がなく落ち着きましたらリンクの作業をさせていただきますね。
よろしくお願いします。

| 来夢音 | 2014/02/24 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT