来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京商 1/64 フェラーリ9NEO

新しいパソコンを購入しました。
XPのパソコンが古くなったのと、7のが処理能力が遅く感じてたので8.1を購入してしてみました。
試しにブログでも久々にUP!


1/64 京商 フェラーリ9NEO
フェラーリ SA APERTA

前回の9からあまりにも早い展開と色による購入意欲がなくなり。。。
購入したのは、この1台!
あれ程、熱心にフルコンプにこだわっていた自分ですが。。。もうそれは過去のこと。

子供も大きくなってきて、お財布も自由がきかなくなってきたこともあり、今後は購入するものを絞っていかないと。

| 京商サークルKサンクス | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT