来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプセルQフロイライン

コンビニへ行ってつい?買ってしまうのも。。。

いろいろあると思いますが。。。

来夢音は、なぜ?かコレです(汗

2013 03 08_3955
Fate/Zero フィギュアアンソロジー
5種類のち欲しかったセイバーの2種 鎧とスーツ

2013 03 08_3956

次に、とある科学の超電磁砲
2013 03 21_4014
なぜか、ゲコ太ストラップを狙うも。。。
欲しかった 御坂美琴と白井黒子。美琴さんの首が短いのと黒子との身長差がおかしい?

2013 03 21_4015

あと、本屋さんへミニカーコレクションを買いに行くとついつい物色してしまう。。。
2013 03 08_3954
おまけがアスカだったので購入。

最近、Fコーナーがこちらに移って来てますね。。。

| その他 | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっち方面の趣味も似通ってますねぇw
アスカはドルフィードリームもお迎えしましたが、最近時間が無くて遊んであげられなくて・・・

| 仁木 | 2013/03/23 13:03 | URL |

仁木さん、こんにちは。
こちら方面もよろしくお願いします(笑)
違うとこでUPしてましたが、イマイチ過疎ってしまっていますので…。
こちらでしばらく続けてみようかなと。

| 来夢音 | 2013/03/23 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT