来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トヨタ アクア ドキドキ!プリキュア Ver.

本日は、「店長のひとりごと」にてミニカーオフ会!

トヨタ アクア ドキドキ!プリキュアバージョン


2013年初カスタム。
今年もこの路線は外れないんでしょうね…。
こちらは、娘。を持つミニカー仲間の方への誕生日プレゼント。
二月は、なかなか寒くて手をつけてなかったんですが…。
やっと先週から作業に入り、今回はなかなかスムーズに完成!

図柄を大きく貼るために後部ドアをパテで埋めました。
あと、100均パーツをフロントとリアに貼ってみました。

| W.M.C.C | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来夢音さん、先日はお疲れさまでした。
娘に「今年も来夢音のおじちゃんにもらったよ〜」と
帰ってすぐに渡しました。大喜びです。

テレビ台の上部に歴代の3台が並んでます。
いつもありがとうございます!!

| ta_ji | 2013/03/18 17:06 | URL | ≫ EDIT

ta_ji さん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。

おじさんではなく、お兄さんですよ〜(笑)
おじさんだと何だか怪しい人な感じがしちゃいます…。
十分に怪しいですけどね(汗 (´Д` )

| 来夢音 | 2013/03/19 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT