来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/64 SCALE SUZUKA LEGEND COLLECTION Vol.3

鈴鹿サーキットの2013年モータースポーツファン感謝デー 1日目に行って来ました。
20130302235131185_convert_20130303003905.jpg
昨年の教訓を生かして、早めにサーキットへ。
今年は、天候があまりよくないのと、昨年は50周年だったかか 今年は比較的少ない?方でした。
20130302235145165_convert_20130303003952.jpg
イベント的にも昨年より盛り上がらなかったような。。。
でも、とにかく寒過ぎてスタンドには長時間いられませんでした。
20130302235136623_convert_20130303003926.jpg
第一目的の鈴鹿レジェンド3のマクラーレンだけ購入してサーキットを後に。
20130302235153616_convert_20130303003833.jpg
津のうどん屋さんで温かいのでもと思いましたが おすすめのぶっかけうどんをチョイス。
不思議と食べると冷たいことを忘れます。
20130302235157845_convert_20130303004027.jpg
そして、ミニカー友達とともにこれまたミニカー友達が入院している伊勢までドライブ。
元気そうで何よりです。早く良くなってください。

1/64 京商 F1 マクラーレン
2013 03 03_3938
1/64 マクラーレン ホンダ MP4/4 #12 アイルトン・セナ
セナコレクションで初登場した MP4/4 の人形なしバージョンです。

2013 03 03_3939
1/64 マクラーレン MP4-13 #8 ミカ・ハッキネン
2013 03 03_3937
1/64 マクラーレン MP4-14 #1 ミカ・ハッキネン
コンビニシリーズのラインナップから外れていたマシン2台。

目的果たせてよかった。

| 1/64 | 00:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来夢音さん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。

さて、私は「今回は前と同じだし、パスしましょ」と思っていたんですが、よく見ると「あれ、全部新ネタだわ。」ということで、慌てて手を出した次第です。

ただ、デカールをどこから調達するかが悩みどころでして…。(大手は「出す予定はない」と言ってますんで、現時点で会いそうなものを探して、埋める格好になりそうです。)

 再来週、お会いできるのを楽しみにしております。

| ミーシャ | 2013/03/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

ミーシャさん、こんにちは。
昨日は、サーキットは寒かったですが第一目的の結果がよくて満足な一日になりました。
現地でばら売りが大箱だとは思いませんでした。

| 来夢音 | 2013/03/03 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT