来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カートイズミーティング in 浜松 2012

昨年は、残念ながら行けなかった浜松。
今年は、行って来ました。

2年前の教訓を生かしてあまり見て回らないと心に決めて…。
でも、少し買ってしまった。
でも上出来!
特に呼ばれた気がしたので、ふらっと覗いたHPIさんにて格安の787Bが!
財布取りに帰って、迷わず購入。
萌えコンは、チャリティーにて残ったら買おうと思ってたら…残ってたので(笑)


今回は少しだけ売り子のお手伝いをいたしました。
売れそうな時ってドキドキしますね。


打ち上げの餃子、美味しかった。

| W.M.C.C | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺・・今年も行きたかったのですが、会社の親睦会と重なってしまい行けませんでしたわ・・・・

売り子の手伝いをされていたのですか~~~お疲れさまです♪

| 清四郎 | 2012/10/09 01:17 | URL |

清四郎さん、こんばんは。
昨年は行けなかったので…今年は楽しみました。
是非、来年は!

| | 2012/10/09 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT