来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W.M.C.C 9月のオフ会。

昨日は、W.M.C.C の9月のオフ会でした。
毎月のお楽しみになっている行事。
今月もたくさんのメンバーの出席があり、いつもどおり盛り上がりました。

今月も下手なカスタムミニカーをプレゼント用に持って行きました。
2012 09 22_2081
ken-6 さんへのプレゼント。
1/64 マツダ ロードスター (コナミ) 真希波・マリ・イラストリアス Ver.
エヴァシリーズ第3弾です。

これは素材の入手から始まります。
8月に向けて入手しておかなくてはいけない一品です(笑)

2012 09 22_2069
タロささんへのプレゼント。
トミカ 日産 フェアレディZ ロードスター しらほし姫 Ver.
ワンピースを見ている人にはわかるキャラです。
旬だと思います。。。

2012 09 22_2092
店長さんへのプレゼント。
トミカ トヨタ 86 しらほし姫 Ver.
こちらも、しらほし姫です。手抜き?。。。はい、キャラを探す手間が減るので、、、つい。
でも、このキャラがお気に入りなので。

今回は、わりと前から準備していたのですが、デカールを印刷してクリアーを吹くとひび割れた状態になり時間がなくなってしまい。。。当日の朝からデカールを貼って、ミニカーを仕上げるという状態でした。
何とか完成してよかった。

| W.M.C.C | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT