来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツダ E2000 ダンプカー

更新がされていませんでしたが。。。
パソコンに向かうものの他の作業をしているためUPできないでいました。

UPしようと思い時間が開いてしまったミニカーでも。
働く車のミニカーはパトカー以外ほとんど購入しませんが、マツダ車となると違います。
2012 09 16_2047
マツダ E2000 ダンプカー LV-121a
2012 09 16_2049
このギミックなかなか良い感じです。
2012 09 16_2053
マツダ E2000 ダンプカー LV-121b
2012 09 16_2056
箱の色だとほとんど変わらないのですが、ミニカーを見ると全然色が違います。

トミカリミテッドヴィンテージいいんですが、お値段高くなってますよね~。

| リミテッドヴィンテージ | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT