来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W.M.C.C 8月納涼祭オフ会

昨日のW.M.C.Cのオフ会は何だったんだろう。
と、思っちゃうほど定例会にしては凄い参加人数でした。
公式記録は出てませんが、33名の参加だと思います。
何せ皆さんとお話できませんでしたので。。。
詳しい内容は、W.M.C.Cの活動日記にて。

恥ずかしながら、今月も誕生日プレゼントとしてカスタムミニカーを持って行きました。
2012 08 25_0631
トミカ PKEMON with YOU プリウス ピックアップ

2012 08 24_0639
1/64 マイスト VW ビートル 夏仕様 


2012 08 26_0646
これは、カスタムの巨匠からの誕生日プレゼント。
画像ではお伝えできないこの奇麗な塗装。
表現的には陶器見たいな感じとお伝えした方がいいのでしょうか。

ありがとうござます。

| W.M.C.C | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT