来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W.M.C.C 7月定例オフ会

7月16日にW.M.C.C のオフ会が開催されました。

オフ会前に朝から、長島温泉ジャンボ海水プールに行って家族サービスを。
それから、自分だけバスにて名古屋駅まで直行。。。日焼けと疲れで熟睡。

5時からオフ会スタートって、お店に着いたらもう始まってました(笑)

オフ会の内容は、W.M.C.Cの活動日記をご覧ください。

当日、プレゼント用に持って行ったミニカーを。。。
tm20-8_201207151.jpgトミカ 日産 スカイラインGT-R R34 キュアサニーバージョン

2012 07 15_0487
スカイラインなのにサニー。
34(サンヨン)なのにさにー(32)とか自分で突っ込みながらの製作でした(笑)
スマイルプリキュアの中でもなぜにキュアサニーなのか。。。話が長くなるので省略(爆)
これは、自分でもできに満足してもう一台欲しくなりました。

2012 07 15_0475トミカ マツダ RX-7 シェリル・ノーム バージョン

2012 07 15_0473
少しデカールが縮んでしまったところが残念でしたが 贈った方が喜んでいただけたのでOKとしましょう。
製作中は、「ライオン」がエンドレス。

2012 07 15_0454トミカ 日産 マーチ あじさいマーチ

2012 07 15_0461
今回は、なかなかアイデアが出ず 路線を変更してみました。
6月のお誕生日の方なのでイメージは6月。あじさいとかたつむりです。

そして7月は来夢音の誕生月なのでメンバーの方々からたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。
ありがとうございます。本来ならばひとつづつご紹介すべきなのですが。。。この暑さと時間がなくて申し訳ございません。
でも、みなさん来夢音の趣味を良くご存知です。感謝いたします。

こちらは、ミニカー系のプレゼント。


こちらは、萌系のプレゼント。

こんなにプレゼントいただいちゃいました。
これでこの暑さに負けずにがんばれそうです。

| W.M.C.C | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来夢音さん、お疲れさまでした。
娘も大喜びです。32-34号(笑

プレゼントを持っていったつもりが逆に頂いてしまって恐縮です。
ありがとうございました。
来夢音さんも子供に作ってあげないと!(笑

| ta_ji | 2012/07/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 19:38 | |

ミニカーから萌え系まで色々なモノを貰った様で・・・・

自身もいずれは参加したいモノです

| 清四郎 | 2012/07/18 22:20 | URL |

ta_ji さん、こんばんは。
これは、お子様用ですから(笑)
うちの子用は、明日頃荷物が届くかな?
ひげそりありがとうございました(謎)

| 来夢音 | 2012/07/18 22:39 | URL |

鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今年も良い年にしたいな。

| 来夢音 | 2012/07/18 22:40 | URL |

清四郎さん、こんばんは。
いろんな方が趣向をこらしてプレゼントしていただきました。

いつか是非、ご参加ください!楽しいですよ~。

| 来夢音 | 2012/07/18 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT