来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日に間に合った!

2012 07 15_0464明日のW.M.C.C の定例オフ会に向けて、カスタム何とか完成しました。

トミカのカスタムは、プレゼント用なので明日 手渡ししてから個々に紹介しようかなと。。。
なので自分用に作った、ホンダ インテグラ ランカ・リーVer.を
2012 07 15_0465
1/64 ホンダ インテグラ タイプR ランカ・リー Ver.
2012 07 15_0467
マクロスフロンティアを見ていて作りたくなったから カスタムしたのが始まりかな。
2012 07 15_0466
マクロス30周年だし記念?になりましたかね。

さ~。明日のオフ会楽しむぞ!っと、その前に 子供たちとプールに行ってからです。

| W.M.C.C | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来夢音さん、昨日はありがとうございました!

カタツムリ&あじさい マーチ確かに頂きました。
ありがとうございます。いいですよね何とも季節が
表現されてて。
自分でお店でもやっていたら、店頭に『今月のマーチ』みたいな感じで
展示しちゃうんですが。
なんだか個人で収集しているのがもったいなく。
最近はなんとかして、カスタムマーチ展をどこかの小さなギャラリー
お借りして開催したいと水面下でコツコツと動いております。
世の中に一台しか無いミニチュアカーが我が家にいっぱい
集まって来てますから。何とか色々な方に見て頂ける機会作りたいな
何て思ってます。
協力頂けるギャラリーが見つかったおりには、またご連絡致しますね!
とにかく今回もまた特別な一台ありがとうございました!
感謝感謝です。

| 鶏 | 2012/07/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

鶏さん、こんばんは。
先月に間に合わず。。。何とか今月がんばりました(笑)
今回は趣向を変えてみましたがわかります?

マーチは、いろいろ楽しめちゃうミニカーですね。
カスタムマーチ展、楽しみです!

| 来夢音 | 2012/07/18 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT