来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルヒレーシングHANKOOKポルシェ (PORSCHE 911GT3 RSR)

2012 06 27_0354先日も記事にしましたが、エブロでの発売は早々と中止になり。。。
DIJON限定は、発売予告あれどもなかなか販売されなかった、ハルヒレーシング ハンコックポルシェ。

2012 06 27_0355先日、やっと手元に届き 無事にUPできる日がやって来ました。
一応、限定200台とのことですが。貴重なのか?そうではないのか?まだ、DIJONのHPでは販売してます。
一時期よりお値段UPしてるようですが。

2012 06 27_03561/43 HARUHI RACING HANKOOK PORSCHE #34 SUPER GT 2011 Rd.5 Suzuka

2012 06 27_0363ミクポル、ミクBMWに続き、ハルヒポル いいんじゃないですか!
あと、イカ娘フェラーリもプラモで出てますね。

2012 06 27_0365

| エブロ | 00:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!!これ入手されましたか~~~♪
ハルヒポルシェ♪結構良い感じですよね♪

これで後はスーパー耐久に出ていたインフィニット・ストラトスの仕様(確か同じディジョンレーシングだったハズ)が出れば言うこと無しなのですが・・・・

| 清四郎 | 2012/07/02 22:49 | URL |

清四郎さん、こんばんは。
ハルヒポルシェ、なかなかの出来でよいですよ~。
鈴鹿、岡山と出たのでやはりお次は、IS(インフィニット・ストラトス)仕様ですよね!

| 来夢音 | 2012/07/02 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT