来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RED BULL RACING CAR  MAJORETTE

最近、生活のリズムが変わったのか なかなかパソコンに向かう気力がなくなっています。
そんな中、ミニカー友達からこんなの出てますよと情報をいただき 入手させていただきました。

2012 06 12_0277
最近めっきり、64スケールのミニカー情報がなくなっている中でのマジョレットからの1/64です。
それも、レッドブルF1。
2012 06 12_0278
多分、京商からは出ないのでうれしい2台です。
2012 06 12_0281
レッドブルF1 ワールドチャンピオン2010 #5 セバスチャン・ベッテル
1/64 マジョレット 282B

2012 06 12_0279
レッドブルF1 #6 マーク・ウェバー
1/64 マジョレット 282B

2010年モデルと言えば。。。
京商フェラーリF1 第3弾から。。。これが最後になるのか?
フェラーリF1 F10 #8 フェルナンド・アロンソ
2012 06 12_0289
久々に箱から出して組立作業。。。でも、フロントウイングがポロリ!?
脱着可能?だったっけ? 厚木へ送るのも面倒なので接着剤でくっ付け作業終了。
2012 06 12_0287
ベッテル号と並べてみました。
サイズ的には、京商1/64よりやや小さめかな。

| ミニカー | 05:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなのが出ていたんですね。

来夢音さん、こんばんは。


このマジョレットのレッドブルは、普通のミニカーショップにも出回っているんですかね??
買う買わないはともかく、ミニカーショップには定期的に立ち寄っているんですけど、これは見かけなかったなぁ・・・。このパッケージなら目立つはずだから、見逃すってことはないと思うんだけど・・・。
トイザラスとかスーパー系のショップしか扱っていないんでしょうかね。

| ひろ | 2012/06/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re: こんなのが出ていたんですね。

ひろさん、おはようございます。

> このマジョレットのレッドブルは、普通のミニカーショップにも出回っているんですかね??

ネットでは売っているみたいですが、普通のミニカーショップはどうなんでしょうかね?
2011年バージョンも予約が始まってますよ。
マジョなりのできですが、なかなかいい感じですよ。

| 来夢音 | 2012/06/15 05:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT