来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスプレイケースをいただきました。

先日、惜しまれつつ閉店されるミニカーショップさんから ミニカーのディスプレイケースをいただきました。

当初は1800×1200×450 の大きめのを一つのはずが…
無謀にも1800×900×450をもう一つ。
ここからが、大変でした。

とても一人では無理なので、はっちさんにお手伝いしていただきました。
大変ありがとうございましたm(._.)m
ハイエースをレンタルして、さあ積み込み。
積み込んだ写真撮ってない…(;´Д`A

出発するも東名阪が集中工事、23号線大渋滞です。
4時に自宅に到着。

ここからが、久しぶりに力仕事をしました。
自宅の二階までディスプレイケースを二台運びました。
階段が大変大変( ̄◇ ̄;)
ガラスだし汗で滑るしサイズギリギリだし…。
悪戦苦闘の末、何とか運び込み成功(=´∀`)人(´∀`=)
はっちさん、ありがとう。


設置しないで、夜にオフ会があるのでそのまま名古屋に帰還。
しかし、東名阪の工事プラス5時になり帰宅ラッシュと重なり最悪の渋滞…。

何とか7時半ごろに店長さんのお店に着いて ちめたいびーるをいただきました。

おいし~(^O^☆♪
皆さんに特にはっちさんにご協力いただき何とか終わりました。
感謝です。ありがとうございました。

そして掃除しながらそこら辺に散らばっているものを飾ってみました。

ミニカーよりフィギュアが多いような…。
これから徐々に整理していこうと思います。

| ミニカー | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT