来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I.T.A CARS とらドラ! FD編

タカラトミーアーツから、2009年6月にこんなのが出たんですね~。知らなかった。

タカラトミーアーツって、ユージン、ユーメイト、ハートランド、すばる堂の4社統合による新会社だったんですね。

先月のオフ会行く前に寄り道して2100円が1200円になっていたので、つい買っちゃいました(笑)
サイズは、1/72と比べたらほとんど一緒だったので1/72です。

2012 06 02_0263少し前にとらドラがCSでやっていて見ていたので、キャラもわかるし興味惹かれました。

2012 06 02_0262デカールではなくシールを自分で貼るタイプ。
シールなので、ずらせないので大変苦労します。。。
中身は、FDとトレノが2台づつ。

2012 06 03_0253何とかFD2台だけ、シール貼りました(汗)
トレノ編はまた次回。。。

2012 06 03_0256
2012 06 03_0258
作業していたら、製作意欲が。。。滞っているカスタムと6月プレカスタムを進めなくては!

| RX-7(ミニカー) | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT