来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来夢音 in 大阪トミカ博

20120503084704140.jpg
昨日、あいにくの雨の中 大阪トミカ博へ行って来ました。
家族と?いえいえ。。。子供たちは学校ですから。
大人の遠足と伝え お友達と大阪へ(笑)
自分が楽しむために行って来ました。
家族サービスは本日から。。。

20120503084711102.jpg
会場は、一応平日と言う事もありそんなに混雑はしていませんでした。
会場へ入ると童心に戻ります。

20120503084717620.jpg
しかし、お金は親ではなく自分で出すので現実に帰ります。
欲しいトミカを頭に入れてアトラクションに参加です。

アトラクションで欲しいのは、
トミカスライダーのあたり 日野セレガ 銀メッキバージョン
トミカパーキングのはずれ トヨタ ソアラ
のみ。。。

結果は、どちらも一発でGET!! やりました。
あたりの時のスタッフの人の喜びに苦笑い。そんなに喜ばなくてもよいですよ。。。

今後発売予定のトミカで欲しいものをスクープ?
20120503084725658.jpg
トミカくじ
こちらは、パトカーに続いて消防車系
欲しいものは、MPVだけかな。
20120503084730877.jpg
ハイパービルダー
新シリーズでしょうか。欲しいのは、良く見るとRX-8である ビルダーダッシュだけ。
20120503084735976.jpg
通常版も並んでました。
バスとかSLとかやっぱり ちっちゃくなってます。。。86は、まずまず許せる?サイズかな。

2012 05 03_9944
組立工場は、マークXのパトのみ製作。今回これが一番欲しかったので満足です。
最後にイベントトミカを購入。
しばらく購入してなかったので欲しいものが結構あって。。。
別で購入したヴィンテージものと合わせると今回もたくさん買いましたね。

一人ではなくお友達と行くと楽しいですよね~。

| W.M.C.C | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT