来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Honda CIVIC

GWに入ってミニカーでも整理しようかな。。。

と、思っても溜まったビデオとか見てると時間は過ぎてしまいます。
結局、ほとんど何もできず終わってしまうのがGW。

でも、少しずつでもUPしつつ整理でもします。

トミカリミテッドヴィンテージネオとかほとんどUPしてないので、シビックでも。

2012 04 29_9928
ホンダ シビック VTi  LV-N65a
2012 04 29_9937
ホンダ シビック Sir-Ⅱ LV-N48a

このシビックも人気ありましたよね。
ヴィンテージ系は、サイズは小さくならないけれどお値段UP。。。

| リミテッドヴィンテージネオ | 05:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT