来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち合わせ時間までに。。。

先日のオフ会の前のお食事会に行く前に。。。
名古屋へ到着してから、時間があった?のでお買い物を少々。

2012 03 20_8020
今月発売のちっちゃくなってしまったトミカを購入。
クラウンパトを2台。初回特別カラーを間違えないように選んで。

2012 03 20_8029
1月に発売になってましたが、購入していなかった トミカリミテッドヴィンテージネオ LV-N61a クラウン。
青が気になって残っていたので購入。

場所を変えて久々にトミカショップへ
2012 03 20_8034
イベントモデルの マツダ コスモスポーツ パトカー
なんだかフロントライトがおかしいと思うのは来夢音だけか。。。

2012 03 20_8042
昨年の3月に発売された トミカショップ福岡店開店1周年記念トミカリミテッドヴィンテージ「トヨタ ランドクルーザー パトロールカー (福岡県警)」を今頃購入。
なかなか行けなくて、お高くて。。。

2012 03 20_8038
昨年の10月に発売された トミカショップ吉祥寺店開店1周年記念トミカリミテッドヴィンテージ「ニッサン スカイライン バン パトロールカー (警視庁)」と今頃購入。

と、買いそびれていたものをまとめて購入。
オフ会前に散財しちゃってました。

| トミカ | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT