来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会の前に。

W.M.C.Cのビックオフ会は、お昼頃から事務局の方々は準備に入ります。
名札作ったり、ミニカー並べたり。
これがまたみなさん回を重ねるごとに、手際が良くなって来てます。

準備に入る前に腹ごしらえ。

名古屋の西区の万楽さんにて、

担々麺 山椒入りを食べました。
山椒が効いていて、他にはないお味で美味しかったです。
次回は、普通のラーメンにもチャレンジしたいです。
行ったみんなが写真撮っているのも面白かった。


その後、タムタムさんへ。

産業技術記念館(売店のみ)にも連れて行っていただきました。

2012 03 20_8019
あるところにはあるものです(笑)
トミカ消しゴム マツダ RX-8 パトロールカー
トミカ消しゴムなんてあったんですね~。
あと、オートアートのRX-8のキーチェーン。
黄色は見たことがありましたが、赤を見つけていただいたので 迷わず即購入です。
タムタムで使うのを我慢しましたが、すぐにここで使っちゃいました。。。エイトなら仕方なし。

オフ会の前のひと時も楽しいものです。

| W.M.C.C | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT