来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店長のひとりごと4周年記念カスタムコンテスト

F1も開幕を迎え予選では、今年は波乱が起きそうな予感もいたします。どうなりますかお楽しみです。

しばらくブログの更新が滞ってましたが。。。


それは、店長のひとりごと4周年記念カスタムコンテストに向けて製作に没頭?していたからなのです。
今回の難題は、ホワイトデー特別カスタムコンテスト
IMG_6681.jpg
トミカ117-3 マツダ RX-7 デコセブン
こちらは、素材を探すのに時間がかかりました。
リサイクルショップにも品薄で、やっと見つけたのがパトカーの方でした。
ホワイトデーということで、女性にプレゼントするミニカーを考えながら。。。製作したのが
「デコセブン」デコっちゃいました(笑)
これ、一粒一粒貼るのにかなり時間かかりました(汗

IMG_6718.jpg
トミカ91-4 メルセデスベンツ SLS AMG 4周年記念ニコ・ロビン号
こちらは、アイデアしだいではかなりかっこいいのができそうですね。
でも、来夢音はこちら路線で。。。
店長のひとりごと4周年ということで、店長の好きなワンピースのキャラから今回はニコ・ロビンの登場です。
カーナンバーはもちろん4です。

IMG_6719.jpg
トミカ105-6 スズキ MRワゴン けいおん!あずにゃん仕様
本当は、5台作りたかったのですが時間の関係で。。。
映画も大人気の「けいおん!」から、あずにゃん(中野梓)を選んでみました。
お題をいただいた時、メンバーのたにさんと意見が一致して軽四≒けいおん!で決まりです。

| W.M.C.C | 06:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山田く~ん、来夢音さんに、座布団一枚持ってきてぇ!

| 店長ひろみ | 2012/03/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

店長さん、こんばんは。
座布団いただきました(笑)

昨日は、ありがとうございました。
今回も盛り上がりましたね!

けいよん仕様、なかなか人気が高くてびっくりしました。
気を良くしてメンバー全員を作ることを決めました。

| 来夢音 | 2012/03/19 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT