来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WMCC オフ会(2月定例会)

昨日土曜日(祝日)は、WMCCのオフ会(2月定例会)が開催されました。
今月は、いつもより早めの開催でした。
20120212223140528.jpg
今回の集合場所は、トーイズガレージ鈴さん。
残念ながら閉店をされるとのことで、閉店セールに駆け付けました。
みなさん店内をくまなく散策、約2時間半!
2012 02 12_7781
半額ということもあり、ちょっぴり買いすぎちゃいました(笑)
鈴さんも驚きのマツダ車買占め?1台ホンダありですが。
トミカリミテッドのエイトは5台買占めちゃいましたよ。
2012 02 12_7791
帰り際にまた欲しくなるものを教えてもらい即購入。お安くGET。

20120212223147895.jpg
2次会は、お昼を食べてないことに気づき 中川区のドンキホーテへ
そこで 廣島つけ麺本舗 ばくだん屋にて 廣島つけ麺をいただきました。
20120212223156693.jpg
のど越しつるつるの冷たい麺に茹でキャベツ、キュウリ、そしてこだわりの葱がたっぷりのっています。
つけるたれを撮ってませんが、辛いので食べるのが普通のようです。
ヘルシーで美味しかったです。
2012 02 12_7794
その後、少し運動のためドンキホーテにて宝探し。
ガンダムヘッドを無事に?GET!いろいろ事件はありましたが。。。(笑)

3次会は、店長のひとりごとにて
2012 02 12_7786
貴重な巨大うなぎパイトラックもお譲りいただき。
20120212223204008.jpg
2月ならではのバレンタインチョコありと
今月も楽しいオフ会でした。

来月は、店長のひとりごと4周年記念オフ会です。

| W.M.C.C | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT