来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京商ポルシェ4

東京から帰って来て、落ち着く間もなく京商ポルシェ4が始まりました。
さすがに火曜の夜はあまり徘徊する気力もなく少し摘む。
今回 欲しいRSRの#22と銀は確保。
2011 12 07_7415
売っていてもほとんど箱から出されているお店ばかり。
重さでのチャレンジはどれも微妙で誤爆ばかり。
大箱で残っていてもテープ留めされていて一度出された形跡ありとか
でも何とか根性で RSR 3台確保。

2011 12 07_7416
軽業もさっき開けたばかり。
大箱購入&シクレ確保の気力がなくなってます。

今回は13個購入。
あと、GT2の青と白と907のゼッケンありをGETしたら終了かな。。。

| 京商サークルKサンクス | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回は近場を含め3店舗をチェックしてみたんですが、1店は置いていなく、他2店では全て大箱から出された状態でしたね。なので、せっかくの配列情報も役立たずというか・・・。
ただ、今回ラインナップの中で、どうしてもGT2だけは欲しかったので、期待薄と思いつつも、とりあえず計8個買いました。願い通り、GT2は白&銀の2種を確保できた上、RSRも#21&#22が揃いました。正直、バラ置きだったので、RSRは全く期待していなかったんですが、まさか2種獲れるとは予想外の収穫でしたね。
懐事情がかなり厳しい状態で買っているので(まあ、こんなもん止めれば済む話しなんですけどね・・・これがなかなかどうにも・・・笑)、効率良く確保出来たので大変助かりました(苦笑)。

| ひろ | 2011/12/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

ひろさん、こんばんは。
今回のポルシェ4は、なかなか人気がありましたね。
8個買って欲しいものが揃うなんて、素晴らしいですね。無欲の勝利でしょうか。
今回は大箱では買わなかったものの随分と買っちゃいました。でも、思った程ダブらなかったので嬉しいかも。
もう次が、迫ってますね。。。(汗

| 来夢音 | 2011/12/15 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT