来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AMG ミニカーコレクション

第50弾 AMGミニカーコレクション 発売されました。

けれど、今回は大箱で注文はしませんでした。
欲しいという気持ちが。。。湧かない。

で、今回初めて おみせdeツーハンで SLS AMG カルワザバージョンのみ購入しました。
ネットで予約始まった時に購入を悩んでいたら寸前で売り切れ。。。

後日、おみせdeツーハンを覗いたらまだ残っていたので カルワザバージョンのみ注文。
結果的に送料がかからずラッキー?でした。

2011 10 05_6691
1/64 SLS AMG カルワザバージョン

で、やはり店頭で見ちゃうと欲しくなります。
2011 10 05_6694
1/64 AMG CLK DTM シークレット

一発でシクレGETするも。。。え~~~、これがシクレ?????????

地味です。

過去最大級に地味です。

2011 10 05_6697
1/64 AMG CLK DTM オートバックス

今回のラインナップで一番派手なのが出たのでこれで終わってもよいかなと。
これを見た後シクレを見ると。。。シクレって何?って感じです。

あと3箱摘んで、CLK GTR Roadster(銀)、SLS AMG(銀)、CLK DTM AMG Street Version(黒)が出たので
あと、SL65 の銀か黒が欲しいかな。。。

| 京商サークルKサンクス | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イタルデザイン・幽々子です。

私はまだ買おうか迷っているのですが
シークレットがロードバージョンって…
ホンダのシークレットの時も
なんかそういう感じだったような…。
(ちなみにホンダ編のシークレットはホイール違い)

ん~SLS AMG1択に絞るか…それとも他の車を探すか…

イタルデザイン・幽々子でした。

| イタルデザイン・幽々子 | 2011/10/14 22:16 | URL |

イタルデザイン・幽々子さん、こんばんは。
今回のAMGは、全体が銀・黒・白だけに地味です。
それにシークレットが銀と来たら地味ですよね。。。
まだまだ店頭に残っているのでじっくりと選んでくださいね。

| 来夢音 | 2011/10/14 23:32 | URL |

大変ご無沙汰しております。

来夢音さん、こんばんは。


大変ご無沙汰しております。ひろです。
昨年来、いろいろと公私ともにトラブル続きで・・・。
とりあえず、今は一段落状態というか、何とか落ち着いてきており、久しぶりにこちらにお邪魔しました。
ただ、現状、一番の悩みは仕事面ですね。あちこちに当たってはいるのですが、これがなかなか見つからず難儀しております。出版業界は相変わらずのジリ貧状態なので・・・。

まあ、そんなこんなで、正直、ミニカー趣味どころではないのですが、金銭的にも厳しい中、何とか細々と続けております。
こういったコンビニ売りのものは比較的買いやすいので助かりますね。私も、4つほど摘みました。
とりあえず、欲しかったSLS銀、SL65銀が確保できたので、良かったかな、と。あとの2つは、DTM#2とDTMストリートでした。

このカルワザのSLS赤もなかなかカッコイイですね。今回は、地味なカラーばかりなのでより一層目立ちますね。
それと、モデルのデキ自体もまあまあというか。とにかく、エラー品が無かったのは良かった(苦笑)。
でも、SLSに入っていたカードがDTMストリートので・・・このあたりの管理がまだまだ甘いのかな、と・・・(苦笑)。

| ひろ | 2011/10/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

ひろさん、こんばんは。
お久しぶりです。
公私ともいろいろとあるみたいで大変ですね。。。
がんばっていればきっといいことがあると思います。
今回のはやはり人気薄なのか店頭にかなり残っていますね。
またお時間ありましたら遊びに来てくださいね。

| 来夢音 | 2011/10/19 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT