来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WM(F)CCとぽぷかるコラボ企画

先月になんの前触れもなく仕事を休んで
企画したランチオフが始まりでした。

来夢音のわがままな思いつきにも
たくさんのWMCCのメンバーの方が、
平日のお昼なのに いつものオフ会のように
集まっていただきました。

店長さんは、いつもよりもお忙しかったようで。。。

ランチオフ後、
愛知をぽぷかるの聖地にしようといろいろと企画されている方にお会いしました。

ぽぷかるのHPはこちら→ http://popcul-aichi.jp/

お話いている間にあれよあれよとお話が進んで、ぽぷかるに洗脳?されちゃいました。
と、いうことで急遽決まったのが WM(F)CCとぽぷかるコラボ企画
「ぽぷかるちゃんの痛車ミニカーをつくろう!」

後日、画像を送っていただき制作してまいりました。
そしてついに完成です。

2011 08 08_6197

2011 08 08_6174
2011 08 08_6173
ぽぷかる 1号車
1/64 フェラーリ 250 テスタロッサ ぽぷかるちゃんVer.

2011 08 08_6200
2011 08 08_6199
ぽぷかる 2号車
1/64 フェラーリ 308 GTB Quattrovalvole ぽぷかるちゃん&いろりちゃんVer.

どちらも後日、店長のひとりごとに展示予定ですのでご興味のあるかたは、生ビール片手に楽しんでください。

2011 07 07_6105
お帰りの際に限定 ぽぷかるちゃんひやむぎのご購入忘れずに!

| W.M.C.C | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT