来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FERRARI 275 GTB

フェラーリコレクション vol.101
2011 07 02_6057
1/43 フェラーリ 275 GTB  1964~1967
2011 07 02_6059
1966年のモンテカルロラリーに出場。
ルーフに設けられた3本目のワイパー、フロントウィンドゥの凍結を防ぐためにボンネットに追加されたダクトが特徴的。

次号は、328 GTS です。

本日、公道を走っているエンツォを見ちゃいました!
お買い物へ向かっている途中、対向車線の右折レーンに赤いフェラーリが。。。
よーく見ると エンツォ!

お~。と思いながらすかさず左折、しばらく行ったパチンコ店の駐車場にて待ち伏せ。
エンツォが通りすぎるのをしげしげと眺めちゃいました。
エンジン音は思ったよりも静かでした。サーキット方面に向かってました。
いや~。感動でした。

調べてみると、やっぱり明日サーキットでForza Ferrari V2011なる祭典が開催されるのですね。

これは、明日催し終了後、鈴鹿インターへ向かうフェラーリが見放題?ですね。待ち伏せしちゃおうかな(笑)

| フェラーリ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT