来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お部屋の整理

4月末からお部屋の整理をしていますが、未だ片付かず。。。

まあ、ぼちぼちと行きましょう。

自分にとってはかなり捨てた方だと思うのですが。゚(゚*´Д⊂グスン

このまま集め続けたらどうなるのか。。。という先行きの不安もありますが、

コレクターである限りそのテーマには触れないでおきたいものです。ダメッ(乂ω′)

でも、このまま部屋を放置したらもう足の踏み場もなくなって来たので、置き場所を考えながら整理に励んでおります。


2011+05+15_5590_convert_20110515095516.jpg
本棚、100均のケースなどなどを駆使しながら。。。

2011+05+15_5591_convert_20110515095602.jpg
最近、待ちに待ったアシェットの1/43フェラーリ用のケースも発売されたので早速購入し詰め替え。

まだまだ、かかりそうです。
みなさんは、整理どうされているのでしょうか?

| その他 | 09:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはフェラコレ76号以来のカキコです。
さすがに来夢音さんのコレクションは壮観ですね。
自分は部屋が狭いので、
64用のケース1つと43を2台くらいを入れ替えとっ替えしながら飾って、
後はダンボール箱に眠っています。

あと、フェラコレの残りの情報を。
もしかすると実際と違っているかもしれませんが、それはそれでご愛嬌ってことで。

99 F50 Spyder
100 599HY-KERS
101 250GT SWB
102 328GTS
103 モデナ
104 275GTB
105 BB512LM

| とおり | 2011/05/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

とおりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

京商の64がほとんど飾れていないので何とかしたいのですが。。。限界です。

フェラーリコレクションも残り少なくなって来ました。
情報ありがとうございます。
どれも楽しみです。

| 来夢音 | 2011/05/16 00:29 | URL |

こんばんは

きれいに並べられておりますね~
うちは現在飾ってあるものは数台のみ
と言っても置いてあるって程度ですけど(汗
あとは衣類をしまうプラケースと段ボールの中にしまってあります
う~ん、こんな風に収納できるスペース欲しいものです^^;

| overture1975 | 2011/05/16 22:14 | URL |

overture1975 さん、こんばんは。

> きれいに並べられておりますね~

もち、これはきれいな部分だけ写真撮ったので写っていないところは。。。
いつか部屋中をUPできる日が来るといいな~。
いつになることか。。。

| 来夢音 | 2011/05/17 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT