来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W.M.C.C 春の遠足

昨日は、W.M.C.C のメンバーのみなさんと 春の遠足に行って来ました。

行先は?

静岡県磐田市にある ヤマハコミュニケーションプラザ2011+04+09_4951_convert_20110410203110.jpg

浜松市にある スズキ歴史観 と航空自衛隊 浜松広報館 でした。
2011+04+09_5026_convert_20110410203204.jpg


集合時間は、ヤマハコミュニケーションプラザに10時。
6時に自宅を出発し岡崎の辺で大雨に遭いながら何とか、8時30分ごろには目的地近辺に到着。

2011+04+09_4948_convert_20110410203747.jpg
玄関を入ってすぐに「金色の2000GT」がお出迎え。
2011+04+09_4960_convert_20110410203820.jpg

メンバーのみなさんも思い思いの 車、バイクに資料館と時間を過ごしていらっしゃいました。

その後、遠州豊田パーキングエリアにて昼食。

それから浜松市のスズキ歴史観へ移動。
2011+04+09_5031_convert_20110410203904.jpg
ここでは、KAT-TUN 仕様のソリオがお出迎え(笑)
来夢音のもとメンバーのみなさんに勧められちゃいました。
2011+04+09_5061_convert_20110410213544.jpg
スズキでもロータリーエンジンの開発をしていたということを教えていただきました。

2011+04+09_5084_convert_20110410212731.jpg
展示物見学の休憩時間に。。。
Double Loserさんのカスタムミニカーを拝見!
1/64とは思えない作品にみなさんも必死にカメラを向けていらっしゃいました。

その後、航空自衛隊 浜松広報館へ。
2011+04+09_5095_convert_20110410213007.jpg
4時までと時間があまりなく 解散。

2011+04+09_5099_convert_20110410213041.jpg
名古屋方面のメンバーの方と浜名湖パーキングエリアにて まったり休憩時間。
朝の雨が嘘のように晴天。
ここち良い時間でした。

今回もとても楽しい時間でした。参加された方々、お疲れさまでした。
次回は、銀の2000GT?

| W.M.C.C | 21:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奇遇ですね!

私その頃、スズキ歴史館北側50mのところで仕事してました!
チョロQは手に入れられましたか?

| lets_stream | 2011/04/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

来夢音さん、おはようございます。
プレゼントをありがとうございました。
覚えていていただき感激です。
帰りの渋滞が怖くて浜名湖をスルーしたのは失敗だったか....

| as800e | 2011/04/11 07:25 | URL |

来夢音さん、お疲れ様でした!!

一人抜けたメンバーの補充が来夢音さんだったとは…。笑
車もお里帰りでしたね!
なんだかいつものメンバーで動いていると
時間が全然足らなくなってしまいます。
次回遠足の際はじっくりを命題にしてスケジュール
組んでみます。
おつかれさまでした!!!!

| 鶏 | 2011/04/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

lets_stream さん、こんばんは。

近くでお仕事中でしたか!
二アミスですね。

> チョロQは手に入れられましたか?

メンバーの方に教えてもらい無事にゲットしました。
とても楽しかったです。

| 来夢音 | 2011/04/11 19:36 | URL |

as800 さん、こんばんは。

いつ渡せるかずっと気がかりでした。
無事に渡すことが出来でよかったです。
生シロッコとってもカッコよかったです。

> 帰りの渋滞が怖くて浜名湖をスルーしたのは失敗だったか....

来夢音も帰りは渋滞覚悟でしたが、全く渋滞もなく。。。
お疲れ様でした。また、お会いしましょう!

| 来夢音 | 2011/04/11 19:39 | URL |

Re: 来夢音さん、お疲れ様でした!!

鶏さん、こんばんは。
先日は、お疲れ様でした。
楽しい遠足の企画をありがとうございました。
次回も期待しちゃっていいですか?

> 一人抜けたメンバーの補充が来夢音さんだったとは…。笑

あそこにもう一人購入者の顔が入るプレゼントってのもあり?かな。。。(笑)

> 時間が全然足らなくなってしまいます。

多分、楽しいとどこへ行っても時間は足らないんでしょうね~。

| 来夢音 | 2011/04/11 19:42 | URL |

来夢音さん、こんばんは

先日はお疲れ様でした
ホント挨拶程度でお話できませんでしたが
また今度はいろいろとお話出来ればと思います
帰りのパーキングがまったりムードでよかったですね
ではではまた~^^

| overture1975 | 2011/04/12 18:36 | URL |

oterture1975 さん、こんばんは。
先日は、お疲れ様でした。
ああいう時間を大切にして行きたいですね~。
本当に楽しい時間でした。
また、よろしくお願いいたします。

| 来夢音 | 2011/04/12 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT