来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA 2000GT

2011 04 09_4903
1/43 トヨタ 2000GT  (Blue chrome)

2011 04 09_4906
2011 04 09_4909
トヨタ 2000GTは、40年以上も前に誕生した車とは思えないですね。
いや、40年も前だから誕生できたのかもしれませんね。
カウンタックと同じく永遠のスーパーカーですね。

なんとそんなスーパーカーを本日 見に行って来ます。
W.M.C.Cのメンバーの皆さんと春の遠足です。
現地に10時に集合なのにワクワクしすぎて?3時に起床。
もう1回寝ようにも寝れず、ブログなどをUP。

途中、渋滞も予想されるため余裕を持って早めに出発したいと思います。

| 京商43 | 04:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

来夢音さん、はじめまして。
黒い戦闘員かずと申します。

輝くブルーがいい感じですね^^

春の遠足は、2000GTの見学ってことは○○博物館ですか?
私は以前、名古屋に住んでいたのでうらやましいです^^;

W.M.C.Cをもっと早く知っていれば…

| 黒い戦闘員かず | 2011/04/09 18:13 | URL |

黒い戦闘員かずさん、おはようございます。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 輝くブルーがいい感じですね^^

今思うと少々高かったですが購入しておいて良かったなと思う1台です。

> 春遠足は、2000GTの見学ってことは○○博物館ですか?

今回は、磐田市のヤマハコミュニケーションプラザに展示してある「金色の2000GT」を見て来ました。
黒い戦闘員かずさんは、以前名古屋にお住みだったんですね。
是非、名古屋に来た時には「店長のひとりごと」に寄ってみてくださいね。

| 来夢音 | 2011/04/10 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT