来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FERRARI F2007 Kimi Raikkonen

公式フェラーリF1コレクション vol.4
2011 04 06_4875
1/43 フェラーリ F2007 キミ・ライコネン

2011 04 06_4877
この4号で一時休止になってしまった、公式フェラーリF1コレクション。。。
今後の再開はあるのでしょうか?

現在のフェラーリコレクションが終了次第、再開されることを願っております。

こちらは、先月のオフ会のビンゴ大会にてGETさせていただいたものです。
2011 04 06_4868
2011 04 06_4870
やはり、通常版では寂しいですね。
タバコロゴがあるとないではこんなに違うんですね。
ご提供していただいた Mさんありがとうございました。

| フェラーリ | 05:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来夢音さん、こんばんは。

下手くそなものですが、アップしていただきましてありがとうございました。ただ、このモデルはなぜか白いロゴ部分がやたらとピンクががっているため、その分を修正する必要があります。(下の色が透けているわけでもなさそうですが)

またタバコ・ロゴ以外にもフロント・ノーズ部分の「Martini」(マルティーニ アルコールのブランド)も従来版は省略されています。その分を修正してありますが…。

恐らくお会いできるのはこの夏かと思いますが、その節はよろしくお願いいたします。

| ミーシャ | 2011/04/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

ミーシャさん、こんばんは。
フェラーリファンであるミーシャさんの熱意がこもった作品をありがとうございました。
確かに、白い部分がピンクになっているとこがありますね。
でも、メタリックレッドのマシン気に入ってます。

また、夏にお会いしましょう。

| 来夢音 | 2011/04/06 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT