来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Honda INTEGRA TYPE R CARBON BONNET

2011 03 26_4813
1/64 ホンダ インテグラ タイプR カーボンボンネット

ときめき限定 インテグラ TYPE-R カーボンボンネット仕様ですが、ボンネットのところが中途半端に途切れていると指摘されてますね。
そこで手直しできないものかと考えた末、ダブったインテ白にカーボンシールを貼ってみることししました。

2011 03 26_4815
雰囲気はよくなったものの、やはり赤バッチがないとイマイチ。。。
赤バッチのところを切り抜こうかと思いチャレンジするも、うまくいかず断念。
2011 03 26_4817
そこで、シールで代用。。。こんなものかな~。
シートを赤に塗装するともっと良くなるかも。

| 1/64 | 02:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オフ会では大変お世話になりました!

来夢音さん、こんばんは。
先日はお世話になりました。とても楽しかったです。
絶対また参加しますのでその時はまたよろしくお願いします。

>ボンネットのところが中途半端に途切れている
どこ?って思ってましたけれど、そういうことだったんですね。
知ってしまうとめちゃ気になりますね。

| 寮 | 2011/03/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

寮さん、こんばんは。

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
お話できてよかったです。
また是非いらしてくださいね。お待ちしております。

>知ってしまうとめちゃ気になりますね。

気になるでしょ( ̄Д ̄;;
高いのにこれはないですよね。。。

| 来夢音 | 2011/03/26 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT