来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなが集まれば。。。

3月20日(日)にW.M.C.Cのオフ会に出席してきました。
2011+03+21_4783_convert_20110323043108.jpg
2011+03+21_4785_convert_20110323043133.jpg
今回のオフ会は、今までとは違ったものになりました。
人間一人では、できないことでもみんなが集まれば 一つの力になる。

お花も、花びらでは花にならなくても花びらが集まると一つの花になります。
そんな思いを感じてカメラを向けてみました。

「ミニカーを通じて知り合った方々」いい出会いに恵まれました。
などなどいろいろ感じたオフ会でした。

オフ会で開催されたチャリティーオークション。
集まったお金は55,370円!!
結構集まりましたね。
このお金は、日本赤十字社の方へ送金されました。
みんなが集まると一つの力になると感じた瞬間です。

出席記念トミカ
2011 03 23_4788
今回は、オフ会の会場をいつも提供していただいている店長のお店「店長のひとりごと」が3周年を迎えることもあり 記念トミカは店長の大好きなトヨタ 2000GTです。
2011 03 23_4789
白が通常カラーですが、その他に限定販売で赤と銀がありました。
紅白を兼ねて追加で赤色を選択しました。
2011 03 18_4753
あと、シークレットでハンコックバージョン?がありました。。。

と、言うのは冗談で 今回の記念に作成してみました。

mini_110320_15320002.jpg
トヨタ 2000GTがたくさん登場したオフ会になりました。

mini_110320_1532.jpg
あと、あわもえにも酔いました(笑)

| W.M.C.C | 04:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT