来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞い申し上げます。

このたびの東北地方太平洋沖地震により甚大な被害に遭われた皆さまへ、

心よりお見舞いを申し上げます。

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


地震が起きてから一週間、パソコンへ向かうものの記事をUPしようとすると、
こんなことしてていいのかな?という気持ちが大きくなりしばらく、
ブログを休止しておりました。

2011+03+17_4607_convert_20110318055155.jpg
2011+03+17_4605_convert_20110318055228.jpg
でも、何もなかったかのように季節は移り変わり、
まだまだ寒いながらも春は少しづつ近づいています。

うちの次男の卒園式の帰り道に撮影したこの花たちを見たら
少し勇気をもらった気がしました。

被災地の方々に少しでもお役に立てるように募金、節電などできることを続けていきたいと思っております。

| 日記 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT