来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA STARLET  1978

国産名車コレクション vol.132
機敏な走りを身に着けた愛すべきトヨタの末っ子
2011 01 30_4387
1/43 トヨタ スターレット   1978
2011 01 30_4390
1978年にパブリカのサブネームが取れ“スターレット”の単独ネームとなった。
このクルマは、小さい頃良く見たな~という記憶があります。

次回は、マツダ アテンザ(2008)です。
アテンザは、vol.118で 2002ものが登場しております。
マツダファンにとっては嬉しいですが、欲を言えばアテンザ2台ではなく RX-8を選択して欲しかった。。。

本日、来夢音の乗っていた車 MAZDA AZワゴン(3代目)を手放しました。
街乗りには適している軽ですが、子供達が大きくなるとやはり窮屈になって来ました。
お別れは、辛いものがありますが 次へのステップと言うことで。。。

納車まで、代車 Honda ライフです。
4代目の登場はいつになりますかね。

| 国産名車コレクション | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

これは私も大好きなクルマです。

いいんですよね、コンパクトなFR。
これの後期が一番好きです。

大事にされているクルマのお別れは寂しいですが、
新しいクルマ、楽しみでもありますね。


| 70sとむ | 2011/02/01 01:02 | URL |

70sとむさん、こんばんは。

懐かしい車ですよね~。
これくらいの時代の車が好きなんですよね。

次の車の納車が楽しみです。

| 来夢音 | 2011/02/01 03:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT