来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MAZDA FAMILIA WAGON&VAN

トミカリミテッドヴィンテージって購入してもブログでUPしていないことに最近気づきました(汗)

昨年末に購入した トミカリミテッドヴィンテージ
地元では、少々遠い所にしか売っていないので年末のWMCCのオフ会の時に購入すればいいかなと思っていたものの
名駅ビックカメラには ワゴンの方しか残っていなかった。。。
そこで足をのばし、大須のキッズランドにて パトの方を購入いたしました。
やはりパトは人気ですね~。

2011 01 02_4203
1/64 マツダ ファミリア ワゴン LV-101a
2011 01 02_4205
1/64 マツダ ファミリア バン パトロールカー(広島県警察) LV-102a

2011 01 02_4195
こちらのトミカは、昨年末に行われたWMCC大忘年会オフの参加記念です。
上に乗っかてるのは、1月ともなると季節はずれ?のアスカサンタ。
オフ会にてken-6さんからいただいちゃいました。
それもシークレットをさらりと。。。いつもありがとうございます!
ポーズがばっちりなのでこのアングルで。

| リミテッドヴィンテージ | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT