来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KYOSHO ミニカーお楽しみBOX & フェラーリミニカーコレクションリミテッド

本日 帰宅すると
ときめきから荷物が届いていました。

あれ?小さいな?
開封すると

KYOSHO フェラーリミニカーコレクションリミテッドのみ。。。
お届け明細書には ミニカーお楽しみBOXもあるのに。

8時ごろ ピンポーン!
2個口の配達だったみたいで 追加配達です。
冷や冷やしたものの、無事に届きました。

あと問題は、中身です。

2010 12 21_4085
おそるおそる中身を見てみると。。。

コレクションケースは、ランボルギーニ

ときめきモール限定モデル Ferrari Enzo Matte Black 今回は、これだけが欲しいのに。。。
酷い商売です。あとは、余り物のオンパレード。

路線バス2 ×5
よっぽど余っているのかこれでもかって程入ってます。箱も壊れているもの色褪せているものあります。
これは収集対象外で1台も持っていませんが、嬉しくないです。

パトカー フェアレディZ-L(警視庁)
マツダ系が欲しかったのになぜか日産。。。でも、これはお友達と交換してもらえることになりました。

マクラーレンF1 ×2
MP4-12 #10
MP4-15 #2
何が来ても持っているのですが、どうせなら 赤白がよかった。

マクラーレンGTRレーシング
McLaren F1 GTR No.60 JGTC 1996

スカイラインGT-R R32 グループA
SAURUS CHAMP GT-R NISMO

USA スポーツカー2
ジープ 青
持った瞬間 軽い。。。 他にあるのに。。。なぜ ジープ。

こんな結果でした。
やっぱり欲しくない物を買わされるので、福袋系とか嫌いなんですよね~。

| 京商サークルKサンクス | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらFC2への引越しお疲れ様です。

いろいろと遊べるので楽しんでください。

ところで、バスコレ引き取りますよ。(笑)

| Model_Car | 2010/12/21 23:24 | URL |

Model_Car さん、おはようございます。
遊べすぎてついていけないかも。。。
今後ともよろしくお願いいたします。
バスコレ引き取っていただけますか!?
では、年末持って行きますね。
中身はお楽しみ(笑)

| 来夢音 | 2010/12/22 04:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT