来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W.M.C.C (店長のひとりごと2周年記念)Part2

先日のW.M.C.C のオフ会は、いつもお世話になっている店長さんのお店「店長のひとりごと」の2周年記念であることもあり、恥ずかしながら店長さんへのプレゼントを製作してみました。
1/64 京商VWバス 店長のひとりごと2周年記念 峰不二子Ver.
です。
店長さんの大好きな峰不二子を痛車風にアレンジしてみました。
第1回のカスタムコンテストに製作する予定でしたが、時間がなくて今回になりました。
気に入った不二子ちゃんの画像が少なく苦労しましたが何とか完成です。

前回の失敗を生かしながら製作したのですが、やはり右側の窓が割れちゃいました。。。


その他は、もう1回クリアーを吹きたかったのですが時間の関係でできませんでした。

合わせて、第1回カスタムコンテスト出品作も

col.2704
1/64 京商VWバン ドロンジョ Ver.




col.2805
1/64 京商VWバン けいおん! Ver.
64cus102.jpg
64cus109.jpg
64cus201.jpg
col.2706
1/64 京商VWバン 一騎当千 Ver.
64cus202.jpg
64cus209.jpg


お次は、何を題材にしようかな。。。

| W.M.C.C | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわぁ…こんな 楽しみ方も あるんですね!
鉄板の面積が多い バス ならでは…
そして VWバスの 愛らしさ。

-何れも 甲乙つけがたい 名作ですが…
  3人乗り自転車 が ステキな
  ドロンジョ号 に 一票。。。!

| AZ | 2010/03/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

AZ さん、こんばんは。
リアの窓もパテで埋めて面積増やしてます。
面積が多い分、図柄もたくさん貼れてVWバンは楽しめますよ。

ドロンジョは、1号作品で出来も粗いですが結構 人気度高いです。

| ramune718 | 2010/03/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

つ、次は実車で・・・・(爆)

| Model_Car | 2010/03/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

Model_Car さん、おはようございます。
実車ですか!
う~む。まずは小さ目のデカール貼って…
それはまずいな~。

| ramune718 | 2010/03/25 04:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~・・・
痛車がお好きとのことでしたが、実際にお作りになられてたとは…(笑

う。。。
駄目だ・・・触発されてしまう・・・(もちろんミニカーで、ですがw

| t | 2010/03/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

t さん、こんばんは。
痛車好きだけでは済まず、自作するようになってしまいました。。。
しばらくは、続きそうな予感です(笑)

| ramune718 | 2010/03/26 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1261-03008ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT