来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ISUZU GEMINI C/C

金曜日は、「崖の上のポニョ」をテレビで観て
土曜日は、ポニョを繰り返し観て。。。(笑)
昨日は、家族で「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきました。
映画三昧(?)の週末でした。
ポニョは、昨年映画館で観たのですが1回観ただけでは、子供たちが内容を理解できてないので 繰り返し観て内容がやっとわかってきたようです。
カールじいさんの方は、映像を観ていても飽きないのか子供たちも結構集中して観ていました。大人も結構楽しめる映画だと思います。

2010年1月発売。No.で行くと、ルーチェの前に発売予定だったと思われるジェミニの登場です。
col.2683
1/64 いすゞ ジェミニ C/C (赤) LV-N23a
col.2684
1/64 いすゞ ジェミニ C/C (白) LV-N23b

この辺りの車種が登場すると嬉しいですよね。

| トミカ | 05:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん こんにちは

川を跳んだり 地下鉄から出てきたり
パリで撮られたコマーシャルが懐かしいです。

| コルセ | 2010/02/08 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
我が家でも、ポニョは絶賛上映中です^^
何度も「観る~」ってせがまれちゃってます。
でも、何度見ても面白いからいいですね。
カールじいさんは、たぶんテレビ放映待ちかな^^;

| はら | 2010/02/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!

ポニョはウチの子供は観たのですが、私はまだ観てません...
ビデオは録ったのでまたいずれ...(・∀・;

このジェミニ、買おうと思ってたのですが、まだ未購入です...
前期型がヨカッタ...(・∀・;;

| れいちん | 2010/02/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

コルセさん、おはようございます。

ジェミニは、街の遊撃手ですからね。
あのCMはインパクトありましたよね~。

| ramune718 | 2010/02/09 05:11 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、おはようございます。
ポニョは、やはり視聴率が高かったですね。
何度観ても面白いのはすごいですよね~。
カールじいさんも面白いですよ。

| ramune718 | 2010/02/09 05:13 | URL | ≫ EDIT

No title

れいちんさん、おはようございます。
ポニョ是非観てください。
と言う来夢音も、「もののけ姫」観てません。。。

ジェミニは、1/43国産名車でも出たので悩んだのですが。。。
このサイズが欲しくなりました。
前期型も出て欲しいですね。

| ramune718 | 2010/02/09 05:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1243-9f7ac52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT