来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The Ferrari Granturisumo 60

1/10 エンツォ・フェラーリを作る 60号

ぞくぞくと完成報告、台座到着と。。。完成しなくちゃ!という気持ちとは裏腹になかなか作業に手が付けられない状態です。

今号のカラーアルバム

410スーパーアメリカ  1956

今号のパーツ

1 リヤホイール 保管

24号 冷却用パイプ これっていつ使うんだろ?と思っていたら今頃。。。失くして~って言っているみたいな感じな提供の仕方でしたね。

今号の作業
右側後輪パーツの確認冷却用パイプの取り付け

パイプbのコネクターをエンジンヘッドの右側に取り付ける。。。なかなか刺さらない!
パイプbの反対側を右側のオイルクーラーの内側の穴に取り付ける。。。なかなか刺さらない!力んだらコネクターの先が折れた。。。orz
パイプaも取り付ける。ココまでは、だいぶ前までに出来てたんです。
あと、画像には写ってないけれど、デカール05を、リア側の水平ショックアブソーバーに貼る。終了。

ココまでの分割投資金額 106,580エンツォ!+188円+アルバム代4,830円(7冊)
完成まで あと5!

| エンツォ・フェラーリ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、もう少しです。
がんばってぇー

| Model_Car | 2009/12/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

Model_Car さん、おはようございます。
応援ありがとうございます!
あとは、一気にやってしまう予定です。
早く完成させた~い。

| ramune718 | 2009/12/08 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1215-68e9ba3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT